還暦過ぎの750乗りだった年寄りの日記。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然なるままに記していきます。

タイトルはナイショ

プロジェクトX、あれから毎回視聴して録画もしております。

 

あれ↓

 

piroji1616.hatenablog.com

 

から数ヶ月が経ちますが、相変わらず毎回感動しております。

ですが、この数回、二十年前に感じていなかった感情が自分の中に

沸き起こるのを停められません。

 

じゃあ、自分は、他人様に感動してもらえるようなことを

人生掛けてなし得てきたんだろうか。

 

という感情です。

 

生れて62年と半年が過ぎようとしています。

そろそろ人生の幕引きを考えなければならない時期に差し掛かり、

最近こんな感情に苛まれます。

 

本当に繰り言でした。

 

すみませんでした。