還暦過ぎの750乗りだった年寄りの日記。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然なるままに記していきます。

今日の印旛沼・ふるさと広場

10月21日(水)、本日の佐倉ふるさと広場、晴天に恵まれ気温も高め。

コスモスも満開という事で、平日にもかかわらず、たくさんの人で賑わって

おりました。

f:id:piroji1616:20201021142004j:plain

今日の風車

 

私が読者登録している「小売り50」さんが、印旛沼に来るという計画を

立てていたようで(物好きだなあ)

 

kouri50.hatenablog.com

 

お顔を拝見しようと、昼前に出かけてみました。

当然会えるはずもなく、Tポイント3倍の日であったこともあり、

いつもの散歩道を経由して給油。帰宅途中のことです。

ふるさと広場へ向かう農道(みたいなもの)を走行中、

対向してくる二台のバイクが。

一台目は、黒いバイクとしかわかりません(車名とか、最近のものにはトンと疎い)が

二台目は、銀色のVツイン。

 

多分、小売りさんと愛機、マグナ姉さんでしょう。

 

あっ!と思ったときにはすれ違っていました。

マグナ乗りの方がすれ違う時にこちらを見ていたので、

同じことを思っていたのかもしれません。

 

時刻は一時過ぎ。腹が減っていた私は残念ながらそのまま帰宅し、

子供のお弁当の残りをおかずに1人でお昼ご飯を食べましたとさ。

 

にほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ