還暦過ぎの750乗りだった年寄りの日記。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然なるままに記していきます。

打ってきました(第二回)

ファイザー社製の新型コロナワクチンの二回目です。

前回と同じ、佐倉市民体育館で、です。

 

まあ、スタッフの方には前回もそうでしたが、本当に頭が下がります。

親切、丁寧な対応には、本当に頭が下がります。

13時47分に接種を終え、14時2分に接種後の経過観察終了後、車を運転し、

無事帰宅をしました。

帰宅後は妻の好意で、ひと寝入りしたのですが、一時間後に目を覚ましても

異常は感じません。

 

ただいま現在(20時5分)、やはり体調は変わらず。

一晩眠った後、どうなるか…

 

あ、忘れてました。

実は、私2回目の接種の予定(の入力)を完了させてなかったらしいのです。

受付名簿に名前がなかった私に、たまたま出たキャンセル枠を振り替えてくれた、

という機転で接種を完了させることができた、という事と、

あの時のスタッフの方にこの場を借りてお礼を申し上げます。

 

明日の体調については、またご報告したいと思います。