還暦過ぎの750乗りだった年寄りの日記。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然なるままに記していきます。

皆さま、暖かいお返事心からお礼申し上げます

前回の記事に色々の皆さんから

 

piroji1616.hatenablog.com

 

コメントをいただき、あれこれ考えました。

 

その内容はさておいて、

一人一人コメントにお返事したかったのですが、

左手の指が自由に動かない今、これを書くのも一苦労なんです。

 

なので、本日仕事中にいただいたコメントに、

この場を借りて深く御礼申し上げる次第でございます。

 

本当にありがとうございました。