還暦過ぎの750乗りだった年寄りの日記。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然なるままに記していきます。

Z750Fourのこと

私が今のKAWASAKIZ750Four弐号機

(あ、たった今思い出した!初号機の日灼けしたサイドカバーの、これも日に灼けて

消えかかったデカールにはたしか大文字でFOURと書かれていた、という事を)

が納車されてからボチボチ7年の月日が経とうとしております。

これはこれで、納車の日の思い出などをdiaryからコピーしてこようかと

思っているのですが、ちょっと今日はその話はさておき、

 

私が読者登録をしているhoneyhornetさんが、こんな記事とイラストを

描いてくださいました。

 

www.honeyhornet600.com

本来であれば早速お伺いして御礼申し上げるのが筋なのですが(ウソです)、

如何せん九州の地は遠い、なので紙面をもって厚く御礼申し上げる次第であります。

こんなに素晴らしいイラストと擬人化をしてもらって、本当に感謝感激です。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ