還暦過ぎの750乗りだった年寄りの日記。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然なるままに記していきます。

西の方では大変だというのに、

のんきに縄張りパトロールをしてきました。

ちょっとひまわりを探しましたが。

 

その1。

f:id:piroji1616:20200905220206j:plain

背を向けられた

 

なぜか、うちの近所、ひまわりが皆道路に背を向けている。

ちょっときれいなひまわりがあっても

オートバイが入れない場所に咲いている。

 

f:id:piroji1616:20200905220421j:plain

左の道路はオートバイ進入禁止です。

暑い暑いと言いながらも、日が傾いて少し涼しくなった夕方、

近所の縄張りをパトロールしてきました。

 

f:id:piroji1616:20200905220759j:plain

こんな看板建てたって…

で、「鈴、ラジオを携行」…って、熊かい!

 

歩いている時に出会ったら、どうすんじゃい!

 

台風が、大きな被害をもたらさないよう祈りつつ、

明日の自治会の草刈りに備えて

 

おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ