還暦過ぎの750乗りだった年寄りの日記。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然なるままに記していきます。

難読地名クイズ

17日(月曜)は日が多くて、気温も少し(2~3℃)低かったので、

ちょっとお出かけしてきました。

 

道々、次のような変わった名前の土地を通過したので、

是非読んでみてください(順不同です)。

f:id:piroji1616:20200820140511j:plain

行々林

次は、

f:id:piroji1616:20200820140633j:plain

神野

どれもマイナーすぎて、地元民でも読めないことが多いそうな。

 

暑い暑いといっても、この数日、夜の風が少しずつ涼しくなってきた気がします。

 

まあ、印旛沼の気化熱で街中より2~3℃気温が低い、

ウチの周辺だけかもしれませんが、決して無理なさらず、特に水冷大型二輪の皆様は

冷却水の温度にも気を付けて、残暑を乗り切りましょう
 

にほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ