還暦過ぎの750乗りだった年寄りの日記。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然なるままに記していきます。

自粛明けと車検の予約

長かった自粛生活が明け(まだ極力外出はしないようにしてますが)、

梅雨の合間の曇り空の下、

車検の予約を取りに行ってきました。

お願いしたのは30年来お世話になっている、

千葉市花見川区の「モトランドカジカワ」さん。

たしか26日か27日に車検が切れると思ったので、

26日、車検の予約と代車を借りられることを確認して、帰宅しました。

いつも無理言って本当に申し訳ないです。

コロナの影響で、ガレージはいっぱいいっぱい。

そんな中、無理を聞いていただきました。

本当にいつもありがとうございます。

 

で、「モトランドカジカワ」さんに向かう途中、ちょと寄り道。

f:id:piroji1616:20200616131339j:plain

一応、アジサイ通りと名付けられております。

ちょっとカメラをひくとこんな感じで、 

 

f:id:piroji1616:20200616131638j:plain

ただの田舎の道です。

近くには民家もある、観光道路でもなんでもなく、普通の生活道路ですが、

それでも久しぶりに走ると、気持ちの良いものです。

 

更に寄り道をした、某コンビニ。

 

f:id:piroji1616:20200616131839j:plain

お約束の看板ですが、

このお店の向かいは

 

f:id:piroji1616:20200616131934j:plain

こんな感じ。

お隣はというと、

 

f:id:piroji1616:20200616132004j:plain

こんな感じです。

多少の騒音があったほうが、夜などイノシシやタヌキが来なくて

よいんじゃないかと、余計なことを考えながら当初の目的を果たして

帰ってまいりました。

 

陽は出ていませんでしたが、とにかく蒸し暑いですね。

ああ、日本の夏、って感じですかね。

 

にほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村