還暦過ぎの750乗りだった年寄りの日記。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然なるままに記していきます。

明日は

プレミアムフライデイだぜい!!

三時に仕事上がって、皆で飲み行こうぜ!

 

って言える人、日本の勤め人の中に、

何人いたんでしょうねえ。

 

少なくとも私の前職場では、だあれもいませんでしたね。

どれだけのお金を使って盛り上げようとしたのか、

私、寡聞にして存じ上げませんが、

何かプロジェクトが失敗しても、責任が問われないって

羨ましいですよね。

 

でもね、そこで使われているお金って、

国民の税金ですよねえ。

税金を無駄に使っても許される政治家って

一体何者?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ